ヘッダーロゴ
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西区はりきゅう整骨院。
夜22時まで開いています
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西はりきゅう整骨院

実はみんな悩んでいる!?~ダイエットについて~

ダイエットは女性にとっては大きな悩みです。
誰もが自分の体型に満足はしていません(-_-)
腹をくくってダイエットを始めよう!!!と意気込んでも壁にぶち当たっては挫折しての繰り返し・・・
気が付いたら取り返しのつかない状態や頑張っても痩せれない年齢になってきたということになりかねません。
ダイエットをしている女性の誰もが悩んでいる事!
1位:食欲が抑えられない(+o+)

正直食事制限を行うダイエットはおすすめしません。
食事制限で落ちた体重は筋肉量だからです。
筋肉量が減ると基礎代謝が下がってしまうので痩せにくく太りやすい体になってしまいます。
しっかり食べて運動して体重を落とすダイエットをした方が見た目も引き締まり綺麗に痩せれます。

だからといってお菓子やお米、パン、麺類などの炭水化物をたくさんとっていいわけではありません。
お肉・大豆・お魚などのタンパク質や野菜などバランスよく摂取することが大切です。
痩せるのは大変なことです。
今の自分を受け入れて多少は我慢や努力をしないと理想の自分にはなれません。
過食に走ってしまう方は晩だけでも炭水化物を抜きましょう。
朝・お昼に関してはしっかり食べても大丈夫なのでまずはそこを意識しましょう。
ダイエットの効果がだんだん出てくると意識も変わってきます。

私自身もダイエットをしていましたがだんだん痩せてきだすと食事の意識も変わっていきました。
某ダイエットジムのような徹底した食事制限はしていませんが自分が決めたルールは最後まで貫きました。
その結果-10キロの減量に成功してます。
運動も何もせず○○だけダイエットというのは絶対に痩せれません。
当院は運動が苦手な方でも痩せれる運動法でダイエットを行います。
詳しくはこちら
減量するというよりは、見た目が変わります!
夏までに何としてでも痩せたいという方お気軽にご相談ください。
☎093–613–8366
 
関連記事酵素とは④「夏バテ」に注意!!交通事故治療でよくある質問!!症例紹介(交通事故での首の痛み)リフレクロソロジーサルコペニア肥満度チェック☆

上部へスクロール