ヘッダーロゴ
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西区はりきゅう整骨院。
夜22時まで開いています
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西はりきゅう整骨院

ダイエットに効果的!インナートレーニング

年齢とともに「ご飯の量を減らしたくらいでは痩せにくくなってきた」と感じる方が多いと思います。
それはなぜかというと、食べた分燃えていない=基礎代謝が落ちている
からなのです!
代謝が落ちているということは筋肉量が減っているということ!
インナーマッスルが弱いという事です。
インナーマッスルは魚で言うと赤身でマグロやかつおにあたります。
マグロやかつおは高速で泳ぎ続けている魚で泳ぎ続けるには持久力や体力が必要です。
ですので人間もインナーマッスルが落ちてしまうと、体力がなくなり、次第に起き上がることもできなくなってしまいます。

このインナーマッスルがダイエットとどう関係しているのか?

インナーマッスルを鍛えると、

・代謝が上がりやすい
・ぽっこりお腹の解消
・便秘解消
・姿勢が良くなる
・脂肪燃焼

ダイエットに最適な効果があります。

インナーマッスルはどうやって鍛えればいいのか?
ヨガや太極拳で3年かかります。
筋トレでも鍛えられますが時間と労力がかかります。

当院では、「楽トレ」と言ってお腹に専用パッドを貼って30分寝るだけ!

約9000回腹筋したのと同じ運動量が得らるトレーニングマシーンがあります。

インナーマッスルだけ鍛えられるトレーニングマシーンは「楽トレ」だけ!
こちらのリンクに楽トレの体験談を載せてます→楽トレ体験談

色んなダイエットをしても効果が得られなかった方「楽トレ」をしてきれいな体になってみませんか?

関連記事今日から11月!事故に注意!本日9日(木)の診療時間と8月の診療日程。腱鞘炎の痛みについて交通事故治療でよくある質問!!台風接近に備えて、、、。ダイエット記録〜食事について〜

上部へスクロール