ヘッダーロゴ
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西区はりきゅう整骨院。
夜22時まで開いています
北九州市八幡西区の整骨院は八幡西はりきゅう整骨院

サルコペニア肥満改善!最新トレーニングマシーン

前回の記事でお話しさせて頂いたサルコペニア肥満。
体に悪影響ということは理解して頂けたと思います!
人間は20代をピークとしそこから年に1パーセントずつ筋肉が落ちていきます。誕生日を迎えるごとに筋肉が落ちているということです。
運動が大事と分かっていてもなかなか始められない方がほとんどだと思います。
そんな方に八幡西はりきゅう整骨院にはとっておきの最新トレーニングマシーンがあります。
それが「楽トレ」です。

♢ポッコリお腹が気になる
♢内臓脂肪が多い
♢腹筋をつけたい
♢姿勢をよくしたい
♢便秘を治したい
♢尿漏れ
♢腰の痛みをどうにかしたい
♢スポーツのパフォーマンス向上したい
♢メリハリのある美ボディになりたい

方におすすめです!!!

楽トレは体の奥にあるインナーマッスルと言われる筋肉を鍛えるマシーンです。
インナーマッスルとは姿勢を良くし、脂肪を燃やしてくれる筋肉です。
インナーマッスルはヨガや太極拳で鍛えられるまでに3年3か月かかるのを楽トレはなんと3か月で一生分鍛えられます。

お腹に専用パッドを貼って30分寝るだけ!
約9000回腹筋したのと同じ運動量が得られます。
夏に向けて体を引き締めたい方も大歓迎です!!!

 
 
関連記事頭痛 予防法と対処法 その1普通のEMSと楽トレの違い!子供の寝違い内臓脂肪が多い人とは!?12日(木)の診療時間と初心者運転時のポイント足をつる

上部へスクロール